体型を素早く変える3つの特技とは?


テーマ:

 

まず、私のレッスンに参加されている方の声をお読みくださいね。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
RIE先生のボディバランス・エクササイズのレッスンに来る前に、ヨガ教室に5年位通っていましたが、自分がなりたい姿勢にはなりませんでした。

 

腰痛も良くなりませんでした。

 

反り腰という事は自分でも分かっていましたが、正しい骨盤の位置というのが分からなかったんです。

 

反り腰になるから腹筋に力を入れて一生懸命立っている感じで、とても無理をしていたのです。

 

先生のレッスンに6ヶ月、月に1回づつ通っただけなのに。

 

真っ直ぐ立つって、無理して頑張らなくていいんだという事が分かりました。

 

今は、無理をしなくていいんだ、頑張らなくていいんだと、感じています。

 

そして、身体が引き締まってきて本当に嬉しいです。

 

こんなに効果がハッキリと自覚できたのは初めてでした。

 

RIE先生のレッスンは、他の先生、他のレッスン等と何が違うのでしょうか?

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
ヨガが効かないと言っている訳ではありません。

 

どんなメソッドでも、何も考えないでただポーズを真似ているだけでは身体は整って行きません。

 

私の特技3つあります。

 

1、鏡の縦横2面を見て、立体的にその物の形を想像する事が出来る。

人の身体の筋肉の動きを正面と横の鏡を見て3D(立体的)に想像する事ができる。

 

2、平衡感覚と反射神経が良い。

自分が思った様に身体を動かす事が出来る。

 

3、記憶力が良い。

レッスンにいらっしゃった時の姿勢と体型、筋肉の動かし方を覚えているので、次に来られた時に改善されているか、比較しながらトレーニングを進める事ができる。

 

この3つの特技

 

皆さんの身体を立体的に想像して。

 

今現在の骨盤の位置筋肉の動を見て、その姿勢になってしまうのは、どの筋肉が引っ張っているのかを見る事が出来ます。

 

そして、レッスンに来られた方の、筋肉の足りない所に、緩めながら引き寄せるを繰り返して、支える様筋肉をつける事ができるのです。

 

次にレッスンにいらっしゃった時に注意した骨盤前傾後傾がどのくらい改善されているか等を前回と比べてトレーニングを進め、お話する事ができるのです。

 

ですので、効果が早い!

 

自分でエクササイズDVDを見たり、本を読んで骨盤の位置を改善しようとしても、ちゃんと正しい位置に骨盤がある状態を自分が分かってキープできていなければ、思うような理想の体型にはなりません。

 

ここへ来て一緒にやりませんか?

 

私が私の目で見て、正しい骨盤の位置から、あなたの身体をなりたい理想の体型に導いていきます。

 

レッスンでお待ちしております。

 

清澄白河ボディメイク研究所

水上りえ