体型を変える為に必要な3つの事


テーマ:

体型を変える為に。

 

皆さんがこのブログを読まれている理由。

 

痩せたい

スリムな自分になりたい

好きな洋服をかっこよく着たい

夏でノースリーブから見える

二の腕を細くしたい

 

等々・・・

 

各々が思う

理想の体型に変える為ですよね。

 

・・・決して。

 

首からプラカードをさげて

 

『私の体重は48㎏で

体脂肪は25%です。

(○○スポーツセンターにて

最新の体脂肪計で測った数値です!!)』

 

・・・と言いたい訳ではありませんよね。

 

当然意図して、体脂肪は25%と書いています。

筋肉は女性では体脂肪が20%以下位で

綺麗に見えると言われています。

 

いくら体重が48㎏でも

体脂肪が25%ですと、話が違いますね。

 

そして、身長によって。

適正体重というのは変わります。

 

身長が150cmの人と

身長が165cmの人では。

 

かっこよく見える理想の体型の

体重は違って当然だという事です。

 

数値は、ただの目安でしかない。

 

という事は

分かっていらっしゃいますよね。

 

ここから、体型を変える為に

必要な事を3つ上げます。

 

必要な事は、たった3つです。

 

1.姿勢

2.筋トレ

3.食事制限

 

この3つさえ、攻略できれば。

 

この先の人生は、

ずーーーーーっとリバウンドせずに

細く美しく引き締まった身体を保ったまま!です。

 

この3つについて

 

体型を変えるダイエット攻略法

 

・・・の続きで、書いて行きますね。

 

ではでは。

 

 

体型を変えるダイエット

Tokyo  Bodymaking lab.®

水上りえ