ダイエットは焦らない事


テーマ:

明日朝は銀座花道スタジオにて

セミプライベートレッスンです。

 

私が、とても楽しみにしている

レッスンです。

 

何故かというと・・・

 

4人までの少人数ですし

毎週来られるのは

決まったメンバー様です。

 

皆さん、目的意識をちゃんとお持ちで

いらっしゃって。

 

月2回

理想の体型をつくる為に

理想的な環境で

私が、理詰めで

教えていく呼吸法と筋トレで。

 

最短で・・・

楽しく・・・

集中して♡

 

ご自分の体を

自分が思うボディラインを

デザインするように!

 

レッスンを

受けられていらっしゃいます。

 

( ´艸`)

 

だって、自分の愛すべき体ですから。

 

やっぱり大切に大切に優雅に

磨き上げたいじゃないですか。

 

女性ですから。

 

レッスンが終った後の・・・

「あれ!?ボディラインが違う!!」と

びっくりされていらっしゃる

輝くような笑顔を見るのが

私の何よりの幸せです。

 

(*^▽^*)

 

余計な部分の

筋肉はつけないでくださいね。

 

私の身体をさわって頂くと

皆さん、驚かれます。

 

「え???先生って・・・

普通にされていても・・・

こんなに筋肉が付いているのですか!!」

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

そうですよ~。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

普通にしていても。

 

 

ブログを読んでいらっしゃる方が

思っていらっしゃる以上に。

 

骨盤をニュートラルな位置にして

上半身をトンっと置く為に

必要な筋肉が・・・

 

しなやかに鍛えられています。

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

でも、それは・・・

服を着ていると分りません。

 

分かるのは・・

姿勢の良さ。と。

 

・・・から推測される

生活のリズムが整っている・・・

と、いう事。

 

 

でも、大盛りラーメンも食べちゃう♡

(〃∇〃)

 

 

 

ダイエットは焦らないで大丈夫。

 

むしろ、焦って急ぎ過ぎてしまうと。

 

いつも言っているように

余計に太り易い身体を

自分で作る事になりますよ。

 

でも、食事をコントロールする事は

理想の体型にする為

また、体型を維持する為には

必要不可欠です。

 

では、どうすればいいか?

 

それも・・・

レッスンで指導しています。

どうしても食欲が

コントロールできない方は

レッスンに参加されてみてくださいね。

 

さぁ、明日も

頭の中をクリアにして。

 

楽しく!

素敵な自分をつくりましょう!

そして、未来へつなげましょう!

 

ではでは。

 

明日も

あなたにとって充実した一日になりますように!

 

RIE

 

 

【レッスンのお申し込み】

こちらをクリックしてください☟

 

 

ご予約フォームが立ち上がります。

ご住所・お名前・ご予約希望日などを

ご記入の上送信してください。

 

皆様のレッスンのご参加を

楽しみにお待ちしております。

 

上記以外のレッスン日はこちら

 

 

 

HPは上記バナーをクリックしてください。